あらびき茶とウコン →→→15/Nov.2014 [Sat] 9:35
めっきり肌寒くなりました。私はバイクも乗るんですが、さすがに昨今は着込むのがめんどくなりました。着込んでヘルメット付けて、いろんなことしてると、準備に1時間以上かかってしまい、絶対車のが早いと思いますが、これがやめられんですね。しかしオートバイの高速料金は高すぎです。軽と一緒って、妻と2台で出かけると、車の1.6倍ってことです。規制緩和するんなら、せめて半額にしてください。そすれば国内のオートバイ需要も上がるんじゃないですか?
そして、消費税は私なら1年間元の5%に戻します。そして1年後、更に無しにします。内需拡大しますぞ。税収は?ってか?利益の出たところからいただけばいいんです。本来税金とゆうのは、儲かった利潤の中からいただくのが、本来の姿です。今の政治はまったく逆です。マスコミ使って、洗脳されてはいけません。年寄り子供から消費税取って、大企業に優遇して、その穴埋めを庶民から消費税でするなんぞ、考えられません。
 それでもわれわれは病気に掛からないようにして、長生きしましょう。最近、カテキン、アミノ酸、ビタミンC、各種ミネラルの豊富な葉っぱごと食べれる、「無農薬」の鹿児島の和香園製造の、「あらびき茶」と、知る人ぞ知る、癌にも効くと言われてる、{春ウコン」粉末タイプも販売開始しました。詳細はリンク貼ってある、春ウコン研究会でご覧ください。
蒸留水飲んで、お茶とウコンで、完全な医者要らずですね。
医者も感謝する →→→05/Sep.2014 [Fri] 11:30
昨日はお医者様から電話をいただきました。6ヶ月ほど前に購入下さった方ですが、
「蒸留水飲んで、本当に良かった。これに出会えて身体が調子よくなった。」と言われました。
毎日2L飲むのは大変だけど、効果があるから、頑張って飲むしかないと、おっしゃられていました。「トランス脂肪酸の摂取も気をつけてください。」と言うと、よく知らなかったみたいでした。医者の寿命は平均より短いそうです。案外無頓着なんですかね。
皆さん2L毎日飲んでくださいよ。ご飯炊くときも、コーヒーもお茶も蒸留水を使って、石灰と汚れを身体から追い出しましょう。88
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
ブログはじめます。 →→→03/Sep.2014 [Wed] 16:25
皆さんいよいよ念願のブログのスタートです。
日本人を真の長寿国にするために微力ながらがんばる所存です。
ついては、いろんな情報発信していきますので、よろしく。
今日はまずはあいさつよりさせてもらいます。
88(パパと呼んで)
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<<<< 2017,Aug >>>>>